こんばんは🌛
今日も一日おつかれさまです🥰

昨日はお休みありがとうございました。
くろちゃん元気に今日も出勤です😄

20:00~27:00で本日も
お待ちしております✨🫶

しばらく具合悪くないけど元気なかったんですが
すっかり元気にo(。・‧̫・。)o💞💭

今日もお兄さまに会えるの楽しみにしています🥳
お誘いお待ちしております💕

明日の夜からお天気悪いみたいで…
台風情報も気になりますね🥺
水曜日…の昼間にかけて…お仕事の方も
多いと思いますが、天候に注意しましょうね🥺

本日もよろしくお願いします😘

くろい🖤