こんばんは🌛
今日も一日おつかれさまです🥰
昨日はお休みありがとうございました。
くろちゃん元気に今日も出勤です😄
20:00~27:00で本日も
お待ちしております✨🫶
しばらく具合悪くないけど元気なかったんですが
すっかり元気にo(。・‧̫・。)o💞💭
今日もお兄さまに会えるの楽しみにしています🥳
お誘いお待ちしております💕
明日の夜からお天気悪いみたいで…
台風情報も気になりますね🥺
水曜日…の昼間にかけて…お仕事の方も
多いと思いますが、天候に注意しましょうね🥺
本日もよろしくお願いします😘
くろい🖤
20時からです🙌💖
勃つねで応援-
-
共有で応援