こんにちは🥲
お久しぶりです、
更新もできず申し訳ありませんでした。
タイトルにありますよう、
先週から入院してました🥲
昨日帰ってきてお家にいます。
大病という大病ではないのでご安心ください、
日記も更新できず、お仕事にも出れずで申し訳ありません。
メッセージも確認できずに、
いただいていた方申し訳ありませんでした。
もう良くなっていますが、大事をとって週末
明後日まではお休みさせていただいて、
金曜日から出勤しようかなと思っています🥺
心配してメッセージくださった方、
マイガール登録してくれた方やそのまま登録して
いただいたかた本当にありがとうございます。
がんばらなきゃならないのに休んでしまってすみません。
また一からのつもりで頑張ります、
もし良かったら会いに来てください☺️
よろしくお願いします。
黒井
入院してました
勃つねで応援-
-
共有で応援