「えっ明日でGW終わり…?」
「えってことは…?」
\ \そうです、出ます。現れます。//
もはやレアキャラ出現レベル👻✨
見つけた人はラッキー説あります。(自称)
みんなが「休み終わるぅぅ😭」ってなってる中、
私は「ちょっと出没してみるか😏」
のノリ。
たぶんテンションは
「最終日だし、楽しんだもん勝ちでしょ😎」
モードです。
もしタイミングあったら
一緒にGWの締めしよ〜✨
明日、ひっそり(わりと元気に)います✌️
品川
「えってことは…?」
\ \そうです、出ます。現れます。//
もはやレアキャラ出現レベル👻✨
見つけた人はラッキー説あります。(自称)
みんなが「休み終わるぅぅ😭」ってなってる中、
私は「ちょっと出没してみるか😏」
のノリ。
たぶんテンションは
「最終日だし、楽しんだもん勝ちでしょ😎」
モードです。
もしタイミングあったら
一緒にGWの締めしよ〜✨
明日、ひっそり(わりと元気に)います✌️
品川