口内炎が出来て、
お仕事に支障が出ちゃうので
お休みします💦
予約頂いていた方、本当に申し訳ないです…。
口とか口とか…使うので悪化しても困るし、なんかあったら大変なので。。

早く治るように、ビタミンいっぱい摂ります🍊

品川img