昨日ぶりです
2連チャン目です
でも気持ちはベテランです
本日も
やる気100%
方向音痴30%
テンションはレモンサワー
濃いめで
営業中です🍋
「緊張する?」ってよく聞かれるけど
しない事はないけど、
それ以上に
“今日なにたべよう“
が勝っています
そんな感じで本日も出勤しております
遭遇、おまちしております
品川
2連チャン目です
でも気持ちはベテランです
本日も
やる気100%
方向音痴30%
テンションはレモンサワー
濃いめで
営業中です🍋
「緊張する?」ってよく聞かれるけど
しない事はないけど、
それ以上に
“今日なにたべよう“
が勝っています
そんな感じで本日も出勤しております
遭遇、おまちしております
品川