昨日ぶりです

2連チャン目です

でも気持ちはベテランです

本日も

やる気100%

方向音痴30%

テンションはレモンサワー
濃いめで

営業中です🍋

「緊張する?」ってよく聞かれるけど

しない事はないけど、

それ以上に
“今日なにたべよう“
が勝っています

そんな感じで本日も出勤しております

遭遇、おまちしております

品川img