すごい雨音で起きました

わたしは、この猛烈な雨の中、

昼職へ…。

はたして無事に着くのか。

メイクしたところで

家出て5分で顔面終わります。

みなさま、足元気をつけて

⚠️安全第一⚠️です!

品川img