きょうは少し久しぶりの出勤でした~
横浜の街、雰囲気が大好きです( *´︶`*)

♡.*・゚---------------------.*・゚♡
お逢いしてくださった初めまして様、
とってもお優しくてソフトに触れてくださるので幸せでした~💓
お話しも弾んで楽しすぎるお時間をありがとうございました♪
またお逢いできますように~✨
♡.*・゚---------------------.*・゚♡

身内の叔母の
介護のお手伝いをしているので…
いつも間際にならないと
シフト提出できないのですが

明日からのシフトは
提出完了していますので
お誘いいただけたら嬉しいです🥰

せま