こんばんは❤️
ご無沙汰しております
今月から
長年務めていた会社を退職し
新しい職場に転職をして
変形シフトなので
仕事・仕事・仕事・学校・仕事仕事・仕事・仕事・仕事・学校
のように
お休みの日が
資格取得の為の通学をしているので
(´;ω;`)全くエッピがご無沙汰です
でも
待っててくださると
嬉しいです
あん❤️
ご無沙汰しております
今月から
長年務めていた会社を退職し
新しい職場に転職をして
変形シフトなので
仕事・仕事・仕事・学校・仕事仕事・仕事・仕事・仕事・学校
のように
お休みの日が
資格取得の為の通学をしているので
(´;ω;`)全くエッピがご無沙汰です
でも
待っててくださると
嬉しいです
あん❤️