こんばんは❤️

ご無沙汰しております

今月から
長年務めていた会社を退職し

新しい職場に転職をして

変形シフトなので

仕事・仕事・仕事・学校・仕事仕事・仕事・仕事・仕事・学校
のように

お休みの日が
資格取得の為の通学をしているので

(´;ω;`)全くエッピがご無沙汰です

でも
待っててくださると
嬉しいです

あん❤️