
「日々是好日」という言葉は
「毎日を無理にポジティブに捉えよう」
という意味ではなく
「どんな一日であっても、それは世界に
たった一つの愛おしい私の時間だよ」
という究極の優しさです。
どんな一日も
わたしの大切な人生。
今日もこれで、いいんだよ。
この詩で土屋は心が楽になれます。![]()
貴方様も、どんな一日も
貴方様の大切な人生。
今日もはなまる![]()
これでいいんですよ。
素敵な日をお過ごしくださいませ![]()
↓
🙏
※もしくは
22:00までの
ご要望
ございましたら
対応できます
※(20時まで受付ですm(__)m)
心から
とっておきに
満たされたい
紳士様からの
お誘いを
お待ち
しております
m(__)m
土屋より