私の好きな詩ですimg

 

「日々是好日」という言葉は

「毎日を無理にポジティブに捉えよう」

という意味ではなく

「どんな一日であっても、それは世界に
たった一つの愛おしい私の時間だよ」
という究極の優しさです。

 

どんな一日も
わたしの大切な人生。
今日もこれで、いいんだよ。

この詩で土屋は心が楽になれます。


img

 

貴方様も、どんな一日も

 

貴方様の大切な人生。

今日もはなまるimg

 

これでいいんですよ。

素敵な日をお過ごしくださいませ
img

 

 
次回
空き時間
6/20か6/21頃からの
予定です
🙏


※もしくは

22:00までの

ご要望

ございましたら

対応できます

img

※(20時まで受付ですm(__)m)



心から

とっておきに

満たされたい

紳士様からの

お誘いを

お待ち

しております



m(__)m

土屋よりimg