小柳です🐈⸒⸒⸒⸒
こないだ行った洋菓子店のパンケーキが美味しくて幸せでした♡
ずーっと行ってみたかったお店!
また季節が変わったら行ってみたいな。
美味しそう⸜❤︎⸝
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
―
―
―
10:00 ― 17:30
―
10:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
小柳です🐈⸒⸒⸒⸒
こないだ行った洋菓子店のパンケーキが美味しくて幸せでした♡
ずーっと行ってみたかったお店!
また季節が変わったら行ってみたいな。