小柳です🐈⸒⸒⸒⸒
お昼寝しすぎて夕御飯がめちゃくちゃバタバタしてしまった…
アラームかけておけばよかった、と今更後悔しております(ó﹏ò。)
ご飯食べたらお風呂入っちゃお!
お昼寝しすぎ⸜❤︎⸝
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
―
―
―
10:00 ― 17:30
―
10:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
小柳です🐈⸒⸒⸒⸒
お昼寝しすぎて夕御飯がめちゃくちゃバタバタしてしまった…
アラームかけておけばよかった、と今更後悔しております(ó﹏ò。)
ご飯食べたらお風呂入っちゃお!