小柳です🐈⸒⸒⸒⸒



こないだマニキュア買いに行ったけど可愛い色ばかりでめちゃくちゃ悩んじゃった!
ネイルズインクってお店なんですが色がたくさんで…。
わたしは薄めの色より濃いめの色が好きなので、カーキとかほんとに可愛かったな…
また来月行ったら買おう☺