小柳です🐈⸒⸒⸒⸒


友達とたくさん話せてとっても楽しい一日でした(o・v・o)
ちなみにカフェなのでもちろんノンアルです笑

最近はお酒はほぼ飲まないのでほろよい1缶が限界かも。
お酒のおつきあい出来なくてごめんなさい🙇