小柳です🐈⸒⸒⸒⸒
断捨離したらクローゼットがさらにスッキリ!
着てない服は大事に持ってても着る予定ないし、やっぱり捨てちゃうのが一番ですね(o・v・o)
たくさん動いたし、今日はぐっすり眠れそう!
すっきりさっぱり⸜❤︎⸝
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
―
10:00 ― 17:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
小柳です🐈⸒⸒⸒⸒
断捨離したらクローゼットがさらにスッキリ!
着てない服は大事に持ってても着る予定ないし、やっぱり捨てちゃうのが一番ですね(o・v・o)
たくさん動いたし、今日はぐっすり眠れそう!