小柳です🐈⸒⸒⸒⸒


断捨離したらクローゼットがさらにスッキリ!
着てない服は大事に持ってても着る予定ないし、やっぱり捨てちゃうのが一番ですね(o・v・o)

たくさん動いたし、今日はぐっすり眠れそう!