ホテルロイI様
お選び頂き、ありがとうございます♡
日記を読んで自分にご興味も持ってくださったとの事で凄く嬉しかったです(*^^*)
この日記も読んでくださっていますように♡笑
明るく迎え入れてくださって、ベッドの上では攻めて攻められの気持ち良いお時間でございました(〃ω〃)
お話も凄く楽しくて、ビールやお魚のお話などなど…お勉強にもなりました♪
お仕事の合間の貴重なお時間に足を運んでくださり、心より御礼申し上げます(;_;)♡
どら焼きもご馳走様でしたm(_ _)m
ふわふわでとっても美味しかったです(^q^)
お仕事頑張ってくださいませ☻
本当にありがとうございました♡