ホテル2001Y様
ご指名頂き、ありがとうございます♡
変わらない笑顔で迎えてくださって、心癒されるお時間でございました(*^^*)
目標は達成出来ずでしたがm(_ _)m
限界まで搾り取ることが出来て満足満足でございましたよん♡
疲れさせてしまって申し訳ありませんでした!!笑
昨日まで旅行に行かれていたり、お忙しい中でお時間を作ってくださり感謝いたします☻
おビール様も頂きまして、ご馳走様でしたm(_ _)m
この後は美味しいラーメンをガッツリ召し上がって、運転気を付けてお帰りになってくださいね(´vωv`*)
本当にありがとうございました♡
お待ち合わせK様
お選び頂き、ありがとうございます♡
久しぶりのお待ち合わせヽ(`▽´)/
お手々繋いで一緒にホテル探すの楽しかったです♪
まん丸ベッドの面白いお部屋ではしゃいでしまってすみませんでした(;´∀`)笑
残念ながらお時間足りずで終了となってしまいましたがm(_ _)m
気持ち良いとのお言葉をたくさん頂けて良かったです(*´艸`*)
同じお肌よわよわ仲間で勝手に親近感も覚えてしまいましたー!!笑
最後お迎え場所の件で少し焦ってしまいましたが、一緒に真剣に考えてくださってお兄様の優しさが沁み入りました(T_T)
本当にありがとうございました♡
ホテル拾番館N様
お選び頂き、ありがとうございます♡
滑り込みセーフ!!でしたね(*´艸`*)笑
ノックをしようとしたらドアが開いてビックリしてしまいましたが、丁寧に迎え入れてくださって嬉しかったです(*^^*)
たくさん攻めてくださって、特に初めての体勢でのアレ♡は凄く凄く気持ち良くて、なんだか男性の気持ちが分かったような気がしました♡!!笑
お兄様もたくさん出してくださって素敵なお時間でございました♡
氷結&おつまみのナッツも頂きまして、ご馳走様でしたm(_ _)m
9%の氷結は初めて飲みましたが、9%とは思えないほど飲みやすくて美味しかったです(^q^)
また一緒に飲めたら嬉しいです♡
本当にありがとうございました♡
お礼日記が遅くなってしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
5/28お礼♡
勃つねで応援-
-
共有で応援