皆様おはようございますー!
本日も暑いですなあ(;´∀`)
暑いのは嫌ですが、おビール様が更に美味しくなるのは嬉しゅうございます(^q^)♡笑

さてさて、タイトルの今週のシフトについてですが…っ!!

06月17日㈬10:00〜19:00
06月19日㈮12:00〜19:00
06月20日㈯19:00〜05:00
となっております!!

20日は久しぶりに夜から朝まで出勤させて頂きます☻
最近昼間の出勤がメインで次はいつ夜に出勤が出来るのか未定ですので(;_:)
夜しかお時間作れないよってお兄様はよろしければご検討頂けましたら幸いでございます♡

本日も一日頑張って行きまっしょい(*^^*)

ではでは(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡