本日19時から出勤予定でしたが、お肌にアトピーが出て来てしまっている為、お休みさせて頂きます。

うう…。
脆弱な自分のお肌が憎いです…。

本日ご予約自体は頂いておりませんでしたが、もし来ようとお考えになってくださっていたお兄様がいらっしゃいましたら、誠に申し訳ございません。

今日明日としっかり肌ケアを行い、明後日の月曜日は必ず出勤いたします!!
また近いうちに改めて夜の出勤もしたいと思います。

この度は誠に申し訳ございませんでした。