先程お誘いくださったお兄様、遊んでくださりありがとうございました!また素敵な差し入れも嬉しいです✨
食べられないもの多くてすみません😢
沢山気持ちよくなってくれたしピュッピュも見れたし大満足です。
本日もありがとうございました🙏
たくさんのお兄様に可愛がっていただき…
いえ、藤沢が可愛がりました❤️
久しぶりの出勤なのに気にかけていてくれて嬉しいです。
明日は13時〜21時
13時〜15時30分🈳
15時30分〜17時🈵
17時〜21時🈳
ご予約ありがとうございます!お久しぶりのお兄さん!ちゃんと我慢できてたかな?
まだまだ🈳ありますのでお待ちしておりますね。
藤沢
また明日
勃つねで応援-
-
共有で応援