先程お誘いくださったお兄様、遊んでくださりありがとうございました!また素敵な差し入れも嬉しいです✨
食べられないもの多くてすみません😢
沢山気持ちよくなってくれたしピュッピュも見れたし大満足です。



本日もありがとうございました🙏
たくさんのお兄様に可愛がっていただき…
いえ、藤沢が可愛がりました❤️


久しぶりの出勤なのに気にかけていてくれて嬉しいです。

明日は13時〜21時
13時〜15時30分🈳
15時30分〜17時🈵
17時〜21時🈳

ご予約ありがとうございます!お久しぶりのお兄さん!ちゃんと我慢できてたかな?


まだまだ🈳ありますのでお待ちしておりますね。


藤沢