暑くなってまいりました!
椎名です
髪を大体面倒くさくなるとこの時期に切ってしまうのですが、結んだりできる方が色々といいのでは?という気もしてきました
ご意見プリーズ!!
今の長さの写真を載せておきます
実物が見たい方はcall me📞
電話1本でいつでも呼んでください
後悔ないようにします🫡
椎名
サマーカットにすべきか
勃つねで応援-
-
共有で応援
勃つねで応援-
共有で応援
暑くなってまいりました!
椎名です
髪を大体面倒くさくなるとこの時期に切ってしまうのですが、結んだりできる方が色々といいのでは?という気もしてきました
ご意見プリーズ!!
今の長さの写真を載せておきます
実物が見たい方はcall me📞
電話1本でいつでも呼んでください
後悔ないようにします🫡
椎名