殿方様にいつから
おっぱい大きくなったのって聞かれて
懐かしいこと思い出しました🤭
水野は小学校3年生の時からおっぱいが大きくなり始めて
クラスで1番大きかったです😅
母親にブラジャーしなさいって
言われてたんですがクラスでしてる子が
言われてたんですがクラスでしてる子が
誰もいなくて。。。
ブラジャーするのが恥ずかしいみたいな
抵抗感があって
中学生になるまで
ノーブラ生活💦
体育の時間に走ると
おっぱいがぷるんぷるん
揺れるので男子にからかわれて
走るおっぱいって
あだ名がつけられました🤭(笑)
今となっては良い思い出です🥰
水野