かなりお久しぶりです~😆✨️
覚えてない人も多いとは思いますが、
1年前の夏に新人として出勤してました横田です( ◜︎︎𖥦◝ )
普段は東北に住んでる為なかなか出勤出来ずに
1年経ってました😳💦
今年の夏か秋に神奈川の方に引っ越す予定も
あってその用事も兼ねて今日近くに行くついでに1年ぶりに出勤する事になりました~(っ ॑꒳ ॑c)
急遽なのでタイミング合わない方も居るかもですがお久しぶりなので良かったらお誘いお待ちしておりますね(📞'ω')
🐱横田🐱
覚えてない人も多いとは思いますが、
1年前の夏に新人として出勤してました横田です( ◜︎︎𖥦◝ )
普段は東北に住んでる為なかなか出勤出来ずに
1年経ってました😳💦
今年の夏か秋に神奈川の方に引っ越す予定も
あってその用事も兼ねて今日近くに行くついでに1年ぶりに出勤する事になりました~(っ ॑꒳ ॑c)
急遽なのでタイミング合わない方も居るかもですがお久しぶりなので良かったらお誘いお待ちしておりますね(📞'ω')
🐱横田🐱