11時から17時までなので、本指名様新規様会えるの楽しみにしてますね😆
ジムに通って皆に痩せた?って言われてめちゃくちゃ嬉しい😆
本当に頑張ってるんですよ恵比寿わ(笑)

昨日はお友達とアカスリにもいって、、お肌もツルツル😄

大神ってゲーム知ってる人いるかな?これ本当大好きだったやつ!カフェいきたーい!!🥰
でわでわ、今日もよろしくお願いします!