とても久しぶりの再会だった
本指名 Y さま❣️

昨日はありがとうございました!(´▽`)

オキニトークで昨日の出勤とか Y さまが呼べる時間とかお互い調整してやっと叶った久しぶりの再会✨

久しぶりだったからもう最初からぶっ飛んでプレーして楽しかったね♥️

ビールの差し入れもありがとうございます😊

ふたりで飲みながら積もる話も楽しかったしお互い激変の会えない期間だったんだなぁ会えて良かったなぁと感動がいまだに込み上げて来てます🍀*゜

静岡で昼職始めたのでまたの再会も中々出来なくなりますがまたオキニトークでお互い調整し合ってまたの再会を楽しみにしてますね💕︎

💕💕光浦より愛を込めて💕💕