ありがとうございました
お部屋入って
びっくり
ここは自宅?
2階あるし
ロフト?メゾネット?
VIPルームかな
グランディール何回か
きてるけど
こんなお部屋初めて
綺麗だから
改装したのかな
ここのお部屋
おすすめです
マジで
ここに住みたいwww
いっぱい
気持ちよく
なってくれて
それに
満足してくれで
嬉しかったです
色んなお喋り
楽しかったです
お茶も
ありがとうございます
またお会いできるの
楽しみに
お待ちしてますね
矢吹
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
12:00 ― 04:00
10:00 ― 04:00
10:00 ― 20:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援