和モダン個室月桜に
行ってきました
カウンターもあるけど
個室は
ゆったりできて
お洒落なお店です
サーモンイクラ丼が
めっっっちゃ
美味しかったぁ

癖になる美味しさ
また行きたいけど
ちょっとお高めだから
なかなか行けないな
この日は
奢りだったのでw
たまには
自分のご褒美として
プチ贅沢しないと
今日は天気も
よくなくて
雨でだし☔
でもなんか
蒸し暑いね
今年も春がなそう
ムラムラする日
いっぱい
しちゃおうね
得意の
ぐるぐるソフトフェラで
気持ちよく
してあげるよん
お互いに
気持ちよくなろう
全身色白
もちもちツルツル美肌の
矢吹に愛に来てねっ
ご予約、お誘い
お待ちしてま〜す
矢吹