ありがとうございました
いっぱい
気持ちよく
なってくれて
嬉しかったです
色んなお喋りも
楽しかったです
お風呂も
気持ちよかったぁ
そっか毎日
お風呂入ってると
熱中症にならないんだ
知らなかった
うちはまだ熱中症には
なった事はないけど⋯
まだお会いできるの
楽しみに
お待ちしてますね
矢吹
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
12:00 ― 04:00
10:00 ― 04:00
10:00 ― 20:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援