ありがとうございます
お会いできて
良かったです
今日もいっぱい
気持ちよく
なってくれて
嬉しかったな
色々とお喋りしたり
色々と
時間ちょっとギリギリで
最後はバタバタ
しちゃったけど
また近いうちに
お会いできるの
楽しみに
お待ちしてますね
矢吹
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
12:00 ― 04:00
10:00 ― 04:00
10:00 ― 20:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援