お誘い
ありがとうございました
いっぱい
気持ちよく
なってくれて
嬉しかったです
色んなお喋りも
楽しかったです
まだお会いできるの
楽しみに
お待ちしてますね
キャンティ
24日にオープンしてたんだ
予定より早かったね
3階オレンジで
めっちゃ明るくて
びっくり
まだ改装してるとこも
あるみたいだけど
GW前にオープンして
良かった
でも大通り公園は
満室になるからな
気をつけてくださいね
矢吹
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
12:00 ― 04:00
10:00 ― 04:00
10:00 ― 20:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援