お誘い
ありがとうございました
いっぱい
気持ちよく
なってくれて
嬉しかったです
色んなお喋り
楽しかったです
今度天七串カツ
レンコン食べに
行ってみますね
お風呂も
気持ちよかったけど
出たあとは
暑くて汗が
止まらなかったよ💦
お茶とシュークリームも
ありがとうございます
帰りまだ雨降ってたので
気をつけてくださいね
またお会いできるの
楽しみに
お待ちしてます
矢吹
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
12:00 ― 04:00
10:00 ― 04:00
10:00 ― 20:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援