オキニトークからの
お誘い
ありがとうございました
img
やっとお会いできて
良かったですimg


いっぱい
気持ちよく
なってくれて
嬉しかったですimg


色んなお喋り
楽しかったですimg


お茶も
ありがとうございますimg


約束通り
またお会いできるの
楽しみに
お待ちしてますねimg
会った時
緊張が解れるといいけどimg


午後からの
お仕事
頑張ってくださいねimg


矢吹img