晴れてきたら
やっぱ暑いねimg
風は涼しいけどimg


コンビニよったら
なんと
アルフォート
メロンがあるimg

メロン大好きなんで
買いましたimg
メロン味だと
なんでも
ついつい
買ってしまうimg
1番好きなのは🍈だよねimg
いつか
高級メロン
食べてみたいなimg


この後も
まだまだimg
お誘い
お待ちしてますimg


全身もちもち
マシュマロボディの
矢吹に
会いに来てねんimg


矢吹img