こんばんは、紅林です🌙
 
 
胸に顔をうずめてくれる人いないかなあ😍
 
あの瞬間、こっちまでドキドキしてるのバレてるかな?
紅林
 
「柔らかい胸を💓」って言われることが増えて、
正直うれしいんだけど、実際どう感じてるのか気になっちゃう
 
ギュッとされると私も思わず笑顔になっちゃうし、感想とかあったらこっそり教えてほしいな😊
 
今日は23時までいるよ!
 
あなたなら、
どんなふうに触れたい?優しくでも強めでも、好みを聞かせてね💕