柔らかさ、感じてみたい?💓 投稿日:2026/05/25 19:45 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする こんばんは、紅林です🌙 胸に顔をうずめてくれる人いないかなあ😍 あの瞬間、こっちまでドキドキしてるのバレてるかな?紅林 「柔らかい胸を💓」って言われることが増えて、正直うれしいんだけど、実際どう感じてるのか気になっちゃう ギュッとされると私も思わず笑顔になっちゃうし、感想とかあったらこっそり教えてほしいな😊 今日は23時までいるよ! あなたなら、どんなふうに触れたい?優しくでも強めでも、好みを聞かせてね💕