お風呂でちゃぷちゃぷ〜
さっぱりんこ(笑)


湯船につかるのは
疲れがとれるんですって〜


夏は暑いから湯船につかるのは
嫌なんだけど〰️最近は
ぬるめにして入ってます✊


あっ〰️雨が強いな〰️
風もでてくるのかな〰️


皆さま、外出時はお気をつけ
くださいね🤗


私は、少し寝まーす😪