6/6…何の日かな?
梅の日〜梅…思いだすのは
梅干し〜大好き出す♡


梅干しをみると…生唾が〰️(笑)
お握りの具にしてもよし
そのまま、食べてもよし



他につけまの日
飲み水の日〜etc


まつげ、少なくて短いので
まつげ、つけてます
飲み水…よく飲むようにしてます
飲みすぎると〰️トイレ近くなる💦