今日、何の日〜🤔 投稿日:2026/06/06 10:14 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 6/6…何の日かな?梅の日〜梅…思いだすのは梅干し〜大好き出す♡梅干しをみると…生唾が〰️(笑)お握りの具にしてもよしそのまま、食べてもよし他につけまの日飲み水の日〜etcまつげ、少なくて短いのでまつげ、つけてます飲み水…よく飲むようにしてます飲みすぎると〰️トイレ近くなる💦