六角…シャウト✊
(何んだい?)と
聞こえてきそうだけど(笑)


6/9 …見ての通りロックの日〜
鍵をロックするともいうけど
音楽のロック🎸


私、ロック好きです😳
ボン・ジョヴィ、モトリクルー
他、多数🤭



さて、シャウトするかな〜
(えっ⁉️どこでー?)


他にたまごの日♡