朝の私〰️
(今、お昼過ぎだ〰️)


部屋でYouTubeをみながら
うとうとしてる状況です🤭


明日は関内〜
もう、行く準備は終わってる
(終わってるの⁉️珍しい〰️)


余談ですが〜(えっ!何⁉️)
6/14は手羽先記念日〜