おっはー👐
起きれた〜(笑)

よい天気だけど…暑そう🥵
水分しっかり取らなきゃな!
皆さまも水分補給こまめにね✊



今日はJR横須賀線
(1889年明治22年)に
大船駅〜横須賀駅間で
開業した日だそうです🧐


最近は遅延が多くて〰️
電車乗るのが怖い〰️(笑)


12時〜エロな活動、開始‼️