お外…あ・つ・い〰️
暑いのチョー苦手な私


皮膚、弱いので〰️
汗もがすぐできちゃう😖


夏になると、氷のベッドが
欲しいと思う➰
(氷のベッドないない
しもやけになるぞー🤭)


本日16時〜4時です
よろち○こ〜💕
(なに言ってんだかな笑)