今、名古屋でのほほ〜んと
しております✊


名古屋駅にある居酒屋さんで
名古屋名物を食べた〜😋



よい香りのするホテルがあって
クンクン嗅いできました🤭

ラグジュアリーなホテル
見に行くのが好きな私〜


名古屋城に行きたかったけど
時間がなくて行けなかった〰️
また、いつかリベンジ✊


えーなぜか(笑)
エチエチな下着姿で
写真撮った私〜