今、名古屋でのほほ〜んと
しております✊
名古屋駅にある居酒屋さんで
名古屋名物を食べた〜😋

よい香りのするホテルがあって
クンクン嗅いできました🤭
ラグジュアリーなホテル
見に行くのが好きな私〜
名古屋城に行きたかったけど
時間がなくて行けなかった〰️
また、いつかリベンジ✊
えーなぜか(笑)
エチエチな下着姿で
写真撮った私〜
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(1)
13:00 ― 23:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
裏エース
勃つねで応援-
共有で応援
