かーなーりー
お久しぶりですimg

明日の夜から復帰しますimg
(生理にならなければ…)

八重樫のこと忘れてなければまた
遊んでぇ〜٩( ˶ ˙ᵔ˙˶ )و⟡
初めましての方も遊びましょ〜💕