友達に会いに早めに来たのに…


本当はね、ポップアップ🏬に行っていて早めに着きました🐻⭐️

6時からになりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+💦

待機場あんまいた事ないけん…
遊んでるわけではございません…(ノ_<)
こんな事に…
うひゃƪ(˘⌣˘)ʃ💦💦💦