来週、水曜日(17日)
からシフト入れてみました╰(*´︶`*)╯♡

11時から16時までです✨

お時間ある方是非いらして下さい❣️

お休み最中…ジムも行けずにちょっとぷにっとしちゃいましたね💦

今月からがむばる🐻⚡️‼️

東山は元気です☺️✨