本指名のYさん2度目のこんばん🐶✨

いっぱいペロペロありがとございます(*´꒳`*)
ガクブル🫨でした💦

最近の東山は前髪気に入らないのでシチサン分けデス…😭

ダサ子…🥺

近々また美容室行く予定❣️

こんなですが嫌いにならんでね(ノ_<)💦