今日来てくださったお客様ありがとうございました😊✨


そして初めましてのY様から美味しそうなフィナンシェ(〃ω〃)🫶

ありがとうございます❤️
美味しく頂きまス🐻🌤️

また東山と遊んでください(*・ω・)ノ

今日はメイク💄ポーチ自宅に忘れてしまい😭
ドンキで最低限を揃えたら5000円越え…
痛い出費💦😖
いつもの自分じゃありませんでした😅自分のいつものメイク道具が使いやすいですね❣️