こんにちは。

秋里です♪

18時からのご予約ありがとう。
とっても嬉しい!

\(^-^)/\(^-^)/

19時20分頃から
大通りで60分
1名様お枠あります🈳

タイミング合う紳士様
いませんか?
多分.....いないかな(笑)

秋里