今日も素敵なご縁を
ありがとうございました♡

お暇してた時に嬉しい再会^^
元気なワンちゃんネコちゃんも
天国のワンちゃん達も
ずーっと幸せだね♡
またね!

\(^-^)/\(^-^)/

次回の横浜本店出勤が決まり次第
またブログでお知らせします。

感謝を込めて。。

秋里