今日も素敵なご縁を
ありがとうございました♡

飲みの前に
大通りと石川町に立ち寄ってくれた
紳士様方
本当に嬉しかった!
お酒の席はいいよね(笑)
またね♡

\(^-^)/\(^-^)/

実家の都合により
出勤確定するのが
前日頃になってしまいますが
本店出勤が決まり次第
またブログでお知らせします。

では。。
皆様お元気にお過ごし下さい^^

秋里