こんにちは。

出勤ホヤホヤの
秋里です♪

最近は
実家の都合などで
横浜本店に
週1回位出勤させて頂いています。
新横浜店に出勤する時間が
なかなかないのです。。

今から22時終了まで
(21時前までの受付)
関内大通りで
お誘いお待ちしています🙇‍♀️


スレンダーばはぁ好きさん(笑)
キテネ♡

秋里