今から夏が恐怖です。どうもおはようございます波平(なみへい)です!

殿方にシャワーを浴びてお待ち下さいとお願いしているにも関わらず、私がこんなに汗だくで良いのでしょうか。
即プレイとか・・・
大丈夫なのでしょうか。
逆にね!(・∀・)笑
想定外の汗だくガチ勢ですから(今からすでにビチャビチャです笑)
数年前から現場仕事の方が着ている空調服。
私もとっくに購入済みです!
夏はクーラーを付け、空調服を着て家の掃除をしています!
ほらね、想定外でしょ?笑

・・・空調服を着てホテルへ向かったら・・・
可笑しいですかね?(・∀・)
それはもう。
ヤバい奴確定ですよね、はい。笑

14:00-20:00upで出勤しております♪
事前ご予約ありがとうございます( ꈍᴗꈍ)
本日も何卒ご贔屓に♡